★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

2010年9月吉方位旅行相談専用コメントボックス

★☆★☆★↓2010年9月の吉方位を見るならこちら↓★☆★☆★
・月の占い→人気ランキング
・日の占い→占いランキング
・花と風水→ケイアイプランニング

2010年9月は、四緑木星月となります。
今月も祐気取り可能な吉方位がやって参ります。
今月は月・日・時間の3盤を重ねた中吉レベルの吉方位が発生致します。

今月の対象となる期間は、白露の9月8日から寒露前日の10月7日までとなります。

2010年の年盤:八白土星☆★☆★ 9月の月盤:四緑木星
八白土星.gif四緑木星.gif

★今年の凶方位
・歳 破:南西(申)方位
・五黄殺:南西方位
・暗剣殺:東北方位
★今月の凶方位
・月 破:東方位
・五黄殺:西北方位
・暗剣殺:東南方位

↓↓今月の祐気取りできる吉方位はこちら↓↓
★9月乙酉四緑木星
期間:9月8日〜10月7日

一白:なし
二黒:東南
三碧:なし
四緑:なし
五黄:東南
六白:なし
七赤:東南・西北
八白:なし
九紫:なし

★無料会員登録いただくと、日取りをお教えしています。
↓ご登録はこちら↓
2010年吉方位旅行風水


★上記の登録が使えない方
↓こちらのサイトから会員登録下さい↓
吉方位旅行風水

★☆★色々な本を読んだり、自己流でお水取りをしたけれど、恋愛運も金運も仕事運も回復せず、全く効果が出ないあなた!!!
今すぐこちらをご覧下さい。とりあえず受付しています。
http://www.kaiun.8py.biz/recruit/
この記事へのコメント
はじめまして。10月に家族旅行を計画しています。吉方位について調べている中で一番貴サイトが信頼できると感じご相談させてください。お手数とは存じますがよろしくお願いいたします。
主人九紫、娘九紫(5歳)、私八土です。住まいは東京です。旅行先の候補はサイパン、セブのどちらかです。
主人、娘の吉方位から考えるとサイパンの方がよろしいのでしょうか?
他に適した方位があればアドバイス頂けると幸いです。
Posted by tama at 2010年09月22日 23:14
tamaさん、いらっしゃいませ

九紫火星の方は、今年の吉方位は南と北です。一方、八白土星の方は東、東南、西北です。ご家族のご旅行の場合、一家の主人の方位を優先致します。
理由は、一家の長の運気が上がれば、一家全体の運気が上がるからです。
適した行き先は、サイパン、グアム、オーストラリアの東半分です。
違っていたらごめんなさい。tamaさんは初めての書き込みだったでしょうか?
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2010年09月23日 10:18
アドバイスありがとうございます。風水にとても興味がありつつも解釈が本当に難しくてアドバイスを頂けて安心しました。
書き込みは初めてです。
アドバイス通り旅行を計画してみます。
本当にありがとうございました。
Posted by tama at 2010年09月24日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。