★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

2012年2月吉方位旅行相談専用コメントボックス

★☆★☆★↓2012年2月の吉方位は今すぐこちらを↓★☆★☆★
・月の占い→人気ランキング
・日の占い→占いランキング
・花と風水→ケイアイプランニング

2012年2月は、五黄土星月となります。
今月も祐気取り可能な吉方位がやって参ります。
今月は、月・日・時間の3盤を重ねた中吉レベルの吉方位が発生致します。

今月の対象となる期間は、立春の2月4日から啓蟄前日の3月4日までとなります。

2012年の年盤:六白金星
六白金星
★今年の凶方位
・五黄殺:東南方位
・暗剣殺:西北方位
・歳 破:西北(戌)方位



2月の月盤:五黄土星
五黄土星
★今月の凶方位
・五黄殺:なし
・暗剣殺:なし
・月 破:南西



↓↓今月の祐気取りできる吉方位はこちら↓↓

☆付は年盤吉+月盤吉
☆なしは月盤のみ吉

■2月壬寅五黄
期間:2月4日〜3月4日
一白:☆東/東南/西北/西
二黒:西北/☆西/南
三碧:北/東南/☆南
四緑:北/東/☆南
五黄:南西未/西北/☆西/☆東北丑/南
六白:☆北/南西未/☆西/東北丑
七赤:☆北/南西未/西北/東北丑
八白:西北/西/南
九紫:南西未/☆東/東南/東北丑

★無料会員登録いただくと、2012年の吉方位旅行の日取りをお教えしています。

↓携帯の方は先に指定ドメイン受信登録が必要です↓
kaiunmail.box.ph
↓ご登録はこちら↓
空メール送信
PCの方は迷惑メールボックスに入らないようにして下さい

★☆★色々な本を読んだり、自己流でお水取りをしたけれど、恋愛運も金運も仕事運も回復せず、全く効果が出ないあなた!!!
↓今すぐこちらをご覧下さい↓
http://www.kaiun.8py.biz/recruit/
この記事へのコメント
会員登録をさせて頂きました。
今年の2月と11月は五黄中宮月の為、お水取りが出来ないように書かれてありましたが、その理由は何故でしょうか?
そうしましたら、2013年は五黄中宮年になるので、一年を通してお水取りは禁止になるという事でしょうか?
ご回答宜しくお願いします。
Posted by M at 2012年01月23日 15:27
Mさんへ
お水取りは、通常は年月日時刻又は月日時刻の九星盤を揃えて実施致します。しかし五黄土星の月には大地が腐敗するという象意があります。ですから、当サイトの会派では、五黄土星の九星盤を揃えては、(直接飲用する)お水取りができないものとしています。
ですが、水晶の親和力を活用して、水晶を身代わりとした間接的なお水取りは可能としています。
また、五黄土星年は、月日時刻の九星盤を五黄土星に揃えて(直接の)お水取りはできないとしています。これも、水晶を身代わりとした間接的なお水取りは可能です。
また五黄土星年は通年で(直接の)お水取りができないのではなく、五黄土星以外の九星盤を月日時刻で揃えてお水取りを行いますが、お砂取りはできないなど色々な制約事項があります。
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2012年01月24日 00:37
引越しの事でお聞きしたいのですが、2010年に東の吉方へ引越ししました。
私は八白土星なのですが、その年は確か八白中宮の年だったと思います。
自分の星が中宮の時の引越しっていうのは余り良くないのでしょうか?
それともそう言った事は全く気にする必要はありませんか?
何故かと言いますと、一緒に引っ越してきた家族(二黒土星)は引っ越して来てから、いいように変化してきてるんですが、私は余り変化がないような気がするからです。
単に自分だけが勝手にそう思い込んでいるだけなのかも知れませんが。
どうかご回答宜しくお願いします。
Posted by rara at 2012年02月23日 16:22
一般論ですが、自己の九星が中宮にある年は八方塞がりと称しています。
ですが、やはりこれは程度問題なので自分の九星が暗剣殺や歳破に当たる年よりもまだましということになります。
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2012年02月26日 08:01
ご回答有難うございます。

>自分の九星が暗剣殺や歳破に当たる年よりもまだましということになります。

そうしますと暗剣殺や歳破に当たる年は引越しをしない方がいいという事ですか?
実はその時、家族の星が北東の暗剣殺に回座していました。
でもその家族の方が、私よりも引越しのいい効果を実感しているんですよね。
引越した方位が東という即効性のある方位だったのも原因してるのかも知れませんが。
揃っての東の吉方は、この時を逃すと6年程ないって聞かされてたので、こういう場合は方位の吉方を優先させるのか、それとも回座してる星を優先させるのがいいのかどちらでしょうか?
Posted by rara at 2012年03月08日 12:05
初めまして☆
最近方位学の奥深さといいますか書籍やインターネットではわからない事が多くて困っています。
どうぞご指南下さいませ。
本命九紫火星の四緑ですが本年は東西が吉ですが月命を考慮すると月命殺と月命的殺が付きまといます。
そういった場合は引越や移動、お水取りや祐気取りの吉方位はどうなりますか??

また最近不動範囲と言う言葉を聞きました。
以前に移動で取った範囲が凶の場合その範囲でいくら吉方位をとっても凶を招くと言われました。
本当でしょうか?

突然で恐縮ですがご回答お待ちしております。
Posted by yuna at 2012年03月08日 18:58
raraさんへ

大変お待たせ致しました。
まずは、揃っての東の吉方とお聞きの方へお尋ね下さい。なぜならば、どうして吉方になったのかの理由を私は存じないからです。

当会の指導の立場から言いますと、家族の吉方位は一家の主の吉方位を優先します。一家の主の運気が上がれば一家全員の運気が上がるという考え方です。

家族が多くなれば九星もばらけてきますから、どなたかの九星が暗剣殺となる場合もあると思います。
その場合の引越しの可否は、総合的に判断することとなります。
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2012年03月25日 11:13
yunaさんへ

大変お待たせ致しました。
本命星と月命星の両方を勘案すると、三碧木星回座方位だけが吉方位となりうる方位です。ところが三碧木星は今年は南西に回座し、これは本命的殺となります。ですから、本命星と月命星の両方を勘案すると今年は吉方位はないということになります。

一方、本命星と月命星の影響力は15歳頃に拮抗し、以後は本命星の影響力が強くなります。
ですから当会では、20歳以上の大人ならば本命星だけの鑑定で十分としています。

不動範囲という言葉は、それをお聞きになった方へお尋ね下さい。
気学の会派によって様々に指導が異なるので、当会にお尋ねになるのは少々無理がございます。
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2012年03月25日 11:23
ご回答ありがとうございました。
お水取りに関しては、月命は考慮されないところが殆どのようでした。

私はお水取りはした事がありませんが、海外に行く時に鑑定してもらい疑いも無く吉方と信じてたのですが…反対の事がおきしらべたら月命殺でした。
そんな訳で月命殺が実際にどういった時に働くのか否か実際のご経験を聞いて安心したいです。

実際に月命殺でも吉効果がでた方がどれだけいらっしゃるのでしょうか?
開運アドバイザー様のメンバー様でも月命殺で吉方を取られた方で方徳がきちんと現れた方はいらっしゃいますか?





Posted by yuna at 2012年03月29日 21:15
もう一度申しますが、本命星と月命星の影響力は15歳頃に拮抗し、以後は本命星の影響力が強くなります。
ですから当会では、20歳以上の大人ならば本命星だけの鑑定で十分としています。
まずは、実際にご自分でお水取りをなさるべきです。その上で良かったか悪かったかをご自分で判断すべきと思います。
何人良かった、何人効果が無かったと聞いても、自分に照らしてどうかが分からなければ、何の意味もありません。要は、実行あるのみです。
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2012年04月13日 22:05
初めまして、宜しく御助言願います。

私は、年盤、三碧木星、月盤、日盤、共に七赤金星、の今年51歳になる男性です。
 
今年の10月12日は1年に数回しかない、大変良い日と知りました、大吉方位は東との事ですが
ただ、月盤、日盤は考慮されていませんとの事。

年盤は良くとも、月盤が悪ければ、かえって凶方になったしまうのではないか、と心配になり、先生にご相談、御助言賜りたく、お願いいたします。
Posted by sennjyu at 2012年08月07日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。