★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

2013年8月吉方位旅行相談専用コメントボックス

★☆★☆★↓2013年8月の吉方位はこちらを読んでね↓★☆★☆★
・月の占い→人気ランキング
・日の占い→占いランキング
・花と風水→ケイアイプランニング

2013年8月は、五黄土星月となります。
今月も祐気取り可能な吉方位がやって参ります。
今月は、年・月・日・時間の4盤を重ねた最強レベルの吉方位が発生致します。

今月の対象となる期間は、立秋の8月7日からは白露前日の9月6日までとなります。

2013年の年盤:五黄土星
五黄土星
★今年の凶方位
・五黄殺:中宮
・暗剣殺:なし
・歳 破:西北(亥)方位



8月の月盤:五黄土星
五黄土星
★今月の凶方位
・五黄殺:中宮
・暗剣殺:なし
・月 破:東北(寅)



↓↓今月の祐気取りできる吉方位はこちら↓↓
☆付は年盤吉+月盤吉
☆なしは月盤のみ吉

■■8月庚申五黄
年月日時刻の九星盤が五黄土星で重なる月
直接飲用のお水取り不可
期間:8月7日〜9月8日
一白:☆東/☆東南辰/☆西/☆西北戌
二黒:☆南/☆西/☆西北戌
三碧:☆北/☆東南辰/☆南
四緑:☆北/☆東/☆南
五黄:☆東北丑/☆南/☆南西/☆西/☆西北戌
六白:☆北/☆東北丑/☆南西/☆西
七赤:☆北/☆東北丑/☆南西/☆西北戌
八白:☆南/☆西/☆西北戌
九紫:☆東北丑/☆東/☆東南辰/☆南西


★無料会員登録いただくと、2013年の吉方位旅行の日取りをお教えしています。
↓ご登録はこちら↓
空メール送信

↓携帯の方は先に指定ドメイン受信登録が必要です↓
kaiunmail.box.ph
PCの方は迷惑メールボックスに入らないようにして下さい

★☆★色々な本を読んだり、自己流でお水取りをしたけれど、恋愛運も金運も仕事運も回復せず、全く効果が出ないあなた!!!
↓今すぐこちらをご覧下さい↓
http://www.kaiun.8py.biz/recruit/
この記事へのコメント
とても気になる事がありまして書き込みにて質問させて頂きます。
五黄が中宮で重なる際のお水取りは出来ないと言う所がお水取りを専門ですすめているところで見かけます。
逆に祐希取りですと非常にいいと言うところが多いです。

こちらでもすすめてらっしゃいますがどうして五黄が重なっても大丈夫なのでしょうか?
非常に今混乱していて宜しければご教授下さいませ。

因にネットで調べると五黄中宮は全方位ほんのり五黄の作用があると言われていました。
ですからかさなると効果が上がって五黄の作用もつよくなるとありました。


そう言うのを鵜呑みにしてはいませんが大丈夫とわかるまで不安があります。
ご回答頂ければ幸いです。
Posted by 方位勉強中 at 2013年07月24日 12:59
ご回答が遅すぎて申し訳ありません。
当サイトの会派でも、五黄土星で重なる年月日のお水取りは注意が必要です。
要は、直接御神水を飲用するお水取りはできないものとしています。その代わりに「ご自分と同化した水晶を身代わり」としてお水取りができるとしています。
水晶には親和力と調和力と増幅力がありますが、五黄土星が重なって強くなり過ぎる土気を親和力と調和力で調整してくれるのです。
Posted by 吉方位旅行アドバイザー at 2013年12月03日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322212583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。