★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:玄関の風水インテリア

風水で気の流れる道筋は龍脈といいよります。
また、龍脈は家の玄関からやってくるとです。それぞれの部屋ならば部屋の入り口ですたい。

お掃除と整理整頓でも入り口ば重要視してはいよ。ぴかぴかに磨き上げてしまいまっしょい。良か気が入ってくる玄関には、当然良かお客さんがやってきます。知らず知らず幸運ば運んでくれるとですたい。玄関が汚いとお客さんも帰ってしまいます。その意味で表札や看板は貴重な風水インテリアになるとです。

龍脈の流れは、玄関から入り、家の中心線ば通って一直線に反対側に流れてゆきます。こちらば家の座の方角といいます。龍脈は玄関から座の方角へ流れるとです。
入り口では、良か気は素直に受け入れ、悪い気はストップさせる必要があるとです。
そこで、風水インテリアの登場ですたい。玄関マット、鏡、絵、観葉植物、壁紙その他のアイテムば上手に配置する必要があります。家の中心線から見て玄関がどの方角にあたっとやによって開運グッズも開運カラーも異なるとです。

鏡の配置で注意せなんとは、入り口に対面して置かんようにするこつです。一見、悪か気ば跳ね除けるごたる感じがするとですが、悪か気ば吸い込み、良か気ば入らんごつしますけん、かえって悪か影響のあるとです。

とっておきの風水インテリア
玄関の方位にこだわらん風水インテリアがあっとです。龍脈ば外から呼び込むていう意味で、龍の置物がよかですたい。また、魔よけとしての効果は、黒水晶が最も強いといえまっしょい。
私は、水晶でできた龍の七星陣と黒水晶の球ば置いて運気ば上げよります。

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。