★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:キッチンの風水

風水インテリアの考え方からすると、キッチンは私たちの毎日のエネルギーとなる食事を作るところですから、とても重要な場所となります。特に一家の主婦を通じて家族全体に大きな影響があるといえましょう。

また、キッチンのダメージアイテムの配置には、特に注意が必要です。
ダメージアイテムとは、シンクと、コンロです。また、電子レンジもダメージアイテムに含まれます。どちらも正中線と四隅線だけは避けてください。これは風水インテリアの重要事項です。
もし、運悪く正中線と四隅線にかかっていた場合には、

@とにかく清潔にし、整理整頓に心がける(カビなどは絶対に生やさないようにする)
A盛り塩を置いて浄化し、月に1回は取り替える
B水晶で浄化する(特に、水晶クラスターの効果は大きい)
C換気を良くする(換気扇を常時回す)

などの方法で対処する必要があります。
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。