★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:東のキッチン

東は朝日の昇る方角、朝早くから一日いっぱいの元気をもらえる方位です。風水的に見ると最も吉相となれるキッチンといえます。窓は大きめがいいです。たくさん光を取り入れましょう。
ただし、シンク、コンロ、レンジは東の正中線を避けてください。

床はフローリング、壁は白でもやや派手目でもOK。天井は壁とほぼ同じ系統の色合いにします。東の場合は、やや濃い色合いでもいいのですが、一般的に、部屋は上部の色を濃くすると全体的に重苦しくなりますので、少し薄めのほうがすっきりとするでしょう。反対に下部は濃い色合いで統一すると落ち着いた印象を与えます。

照明は、白色ではなく電灯色のダウンライトを複数配置するとよいでしょう。
食器棚は、木目調のものを西側に置き東を向かせるとよいです。
キッチンマットは、赤系統で元気倍増になります。
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。