★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:南西のキッチン

風水的に考えると、南西は腐敗の気が流れやすいので注意が必要です。
北東の鬼門方位と同様に角度が60度もあり、家の広い範囲を占めますので、全体的に清潔に保ち、整理整頓をしてごちゃごちゃと風水インテリアを置かないほうが得策となります。
シンク、コンロ、レンジは南西の四隅線を避けてください。

床はダークブラウン系統のフローリング、壁はイエローかオレンジ系統のタイル、天井はホワイトかアイボリー系統が適当です。
照明はやや大きめで角型の直付け蛍光灯がいいです。
食器棚は生成りの無垢な材質のものがベストでしょう。
キッチンマットは、どちらかというと敷かないほうがよさそうです。
西側の窓は大きくないほうがよく、西日はカーテンやブラインドなどでしっかり遮りましょう。
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。