★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:西のキッチン

風水的には、西は実りの方位han0010-003_m.jpgだといわれています。皆さんにとっても「西に黄色い○○を飾ると吉」というお話は有名だと思います。
西には、黄色を主体にして花や絵画など様々なアイテムを置くのはいいのですが、西日そのものはあまりありがたくないので、窓は小さくし、カーテンやブラインドでしっかり遮光する必要があります。

ただし、冬場の日差しが弱く、気温も低い北部の東北地方や北海道は、西日ですら限られた太陽の恩みともいえますので、冬季の遮光についてはあまり深く考えすぎることなく、ごく普通にありがたく受け取っていた方がいいと思っています。(若干少数意見とは思いますが・・・)

やはり、シンク、コンロ、レンジは西の正中線を避けてください。

床は、ダークブラウン系統のフローリング、壁や天井はホワイトかアイボリー系統が適当です。
食器棚は、高級なイメージのあるものがいいでしょう。
キッチンマットは花柄かピンク系統のものがいいです。

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。