★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:西北のキッチン

風水的に見ると、西北は位の高い方位です。一家の主が占めるべき方位といえます。
シンク、コンロ、レンジは西北の四隅線を避けてください。

北側には基本的にあまり窓を持ってきたくありませんが、もし作るとしてもできるだけ小さくしましょう。厚いカーテンなどで保温を補う処置が必要です。

床は普通にフローリングで、壁や天井はホワイトを主体とした配色が適当です。
キッチンタイルにはレンガ調もOKでしょう。
照明は天井直付けか、吊り下げ式で丸型の格調の高いものがいいです。
食器棚は、濃いブラウン系統の木質素材で、やはり格調の高さを演出しましょう。
キッチンマットは、あまり派手すぎないように格の高さを感じさせるものであれば結構です。
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。