★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:北東のトイレ

鬼門ラインのトイレです。このエリアにあるだけで、とても気難しいトイレといえます。

便器は、確実に四隅線を避けてください。これは絶対です。
厳密には、40度〜50度の範囲になりますが、この範囲は大凶です。

もしも、線上にかかっていた場合には、北のトイレで説明した家の中心線をずらす方法を応用して実行してください。

北東のトイレは、特に清潔に気を付けて下さい。毎日欠かさず便器をこすりましょう。
また、換気にも要注意です。換気扇は小さなもので十分ですから、トイレを使わないときでもまわしっ放しにします。電気代をケチってはいけません。小さい換気扇は省エネですから月に100円程度しか、かかりません。

風水インテリアは、
壁・床・天井など、すべてのアイテムはホワイトを基調にして統一します。
便器の色は、ホワイト。
タオルもホワイト。
スリッパやトイレマットもホワイトです。

また、便器が四隅線を避けていても鬼門のエリアには入っていますから、小皿に盛り塩を置いて清めましょう。また、その塩は月に1回以上交換してください。塩は、家の外の鬼門方位に撒くといいでしょう。便器に流しても支障ありません。

個別の記事から閲覧に来られた方へ
開運方位術総合記事はこちら⇒ 『これが祐気取りの肝!』

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif
この記事へのコメント
こんにちわ!
トラックバック ありがとうございます!<(_ _)>
「初心者だけど、稼ぎたい!」という人のための
アフェリエイト稼ぐ!ビジネス情報ブログです。
アドセンスをはじめ
起業・SOHO〜ダイエット情報まで
小技、裏技を幅広く紹介していますので
少しでもお役に立てたらうれしいです!
ランキングもカチカチとクリックしてきましたので
また遊びに来てくださいね。(*^^)v
Posted by アフェリエイト稼ぐ!在宅ビジネス情報ブログアフェリエイト! at 2007年02月25日 11:47
トラックバックありがとうございました。
ご当地キューピーストラップや、コスチュームキューピーなど、全国のかわいいキューピーや、キューピーの風水マスコット人形などご紹介しています。
また遊びに来てくださいね!
Posted by ご当地キューピー*キューピーストラップ情報館 at 2007年02月25日 23:01
TBありがとうございます。
トイレって大切なんですね。
勉強させていただきました〜
Posted by 蓼猫 at 2007年02月26日 01:06
管理人 様
TB有難うございます。

 こちらへご訪問の皆様の大開運を祈願しまして、挨拶の言葉とさせて頂きます(^ 0^;ヾ

伸之介 拝(=人=)
Posted by 伸之介/シグマプロジェクト at 2007年02月26日 10:47
ランキングまで応援下さって、私もボチッと押して帰ります。今朝も玄関拭いてお香焚いて、今、外出から戻ったところです。知らないこと多いので、コメントによりがてら、記事フムフムと読ませていただきました。心温まるコメントのお礼まで・・。
Posted by porunn at 2007年02月26日 11:26
コメントありがとうございます。

そういえばこの間、風水とガラクタをかたずけると、幸運がやってくるなんて本を読んで風水にも興味がわきました。

今後とも、よろしくです
Posted by ジーン at 2007年02月26日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。