★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:南のトイレ

南は情熱の方位です。
したがって、トイレでそれを煽るような色使いは、かえって行き過ぎになりますので、やや沈静化させる寒色系の趣のカラーで統一します。
便器は南の正中線を避けてください。

トイレ風水インテリアですが、
壁・床・天井は、ホワイト、明るいブルー、明るいグリーン系統にします。
便器の色も同様です。

タオルはライトグリーンかプリント柄。
スリッパやトイレマットも同じです。

南の正中線をはさんで、左右一対の観葉植物を置くといいでしょう。
また、椰子の木や南海の楽園のイメージをわかせる絵を飾ると相性がいいです。

個別の記事から閲覧に来られた方へ
開運方位術総合記事はこちら⇒ 『これが祐気取りの肝!』

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。