★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:南西のトイレ

裏鬼門のトイレです。南西には「腐敗」の気が流れやすいので、表鬼門と同様に注意が必要な方位です。
便器は四隅線を避けます。
こちらも清潔に気を付けて下さい。毎日欠かさず便器をこすります。
また、換気も十分にします。換気扇は回しっ放しにして下さい。
月に100円程度の電気代をけちって、運気が下がってしまったら元も子もありませんよ。

トイレ風水インテリアですが、
壁・床・天井は、ホワイト、イエローまたは明るいグリーン系統で統一します。
便器も同様です。

タオル、スリッパ、トイレマットも同じ系統色にします。
鬼門方位と同様、小皿に盛り塩を置きましょう。

個別の記事から閲覧に来られた方へ
開運方位術総合記事はこちら⇒ 『これが祐気取りの肝!』

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日帰ってこられたんですね。
お帰りなさい。
応援ありがとうございます。
私もさせてもらいます。
Posted by miyabi115 at 2007年03月02日 06:28
こんにちは。本日も2クリック応援しときました〜。って実は質問です。よく古着とか貰わない方がいいっていいますよね?なので娘用に頂いた時は日干しとお香で清めたりして使わせていただいたりもしてるんすが、逆に譲るのも良くないと最近聞いたものですから。どうなんでしょうか?よく分からず、日干しとお香で清めてお古、差し上げてしまいました・・。今後の参考にしたいので、風水的にどうか教えていただけると嬉しいです。
Posted by porunn at 2007年03月02日 13:43
風水的に考えると、古着は確かに元の持ち主の気を吸っていますから影響があるといえます。ですから、あまり古いものや痛んだものを差し上げるのは不適切でしょう。
でも、比較的に新しくて痛みの少ないものをporunnさんのように日干しやお香で清めてから差し上げるのは、気遣いの点から言っても問題はないと思います。

miyabi115さん、コメントありがとうございます。
また、ランキング応援にいきますよ〜♪
Posted by 風水術 大開運仙人 at 2007年03月02日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。