★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:西北のトイレ

西北は戌亥(乾)といって格の高い方位です。格の高さを意識したコーディネートに心掛けます。
便器は四隅線を避けます。

トイレ風水インテリアですが、
壁は木質系のパネル、格調を求めるなら檜の無垢材を使用すると最もいいでしょう。
ヒノキチオールの効果でいつも爽やかです。
腰壁部分までグリーン系統のタイルにするのも相性がいいです。
床は木目またはコルクタイルにします。
天井はアイボリーかベージュ系統がいいです。

タオルはライトグリーンかプリント柄。
スリッパやトイレマットも同じです。

個別の記事から閲覧に来られた方へ
開運方位術総合記事はこちら⇒ 『これが祐気取りの肝!』

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif
この記事へのコメント
昨日は、お忙しいのに丁寧に質問へ回答してくださりありがとうございました。大変よく分かりました。
お礼まで・・・。Wポチで帰りますぅ。
Posted by porunn at 2007年03月03日 13:55
こんにちは!いつも拝読しています。
すっごく分かりやすくて、面白いですね!
これからも毎日参りますね。
応援もしておりますよ〜★
Posted by 衣沢凛香 at 2007年03月03日 17:30
いつもありがとうございます。
うちのが北西なんです。
下半分が水色のタイルです。
下には木目調のカーペットを敷いています。
これからも頑張って下さいね。
ポチっしていきます。
Posted by miyabi115 at 2007年03月04日 09:08
いつもありがとうございます。
私の習得している風水(スペースクリアリングの要素が強い)は方位が出て来ないので、大開運仙人さんのお話は面白いし、とっても参考になります!!
ランキングも上がってるみたいですね!今日も一押しして帰りますので、頑張ってください!
Posted by さくら at 2007年03月04日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。