★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

暗い部屋には風水の太陽で運気アップ

太陽は私たち人間だけでなく、ほとんどの生物にとってなくてはならないものです。そして、太陽光はすべてにわけへだてなく公平に降り注いでくれます。

家の中でも自然の太陽光が明るく取り入れられた部屋と、じめじめして薄暗い部屋とでは、どちらが気持ちいいかは言わずもがなで、どなたでもすぐに分かるはずです。(ただし過度の直射日光はよくありません。)
気持ちいいとは、気の持ちがいいということです。気のエネルギーが良好な状態に保たれているということです。

したがいまして、の中は、特に思索を巡らす部屋や冷暗な状態を保つべきエリアなどを除き、できるだけ採光を良くするよう工夫する必要があります。

しかしながら、そんな工夫が簡単にできるにお住まいの方はごく一部だけでしょう。多くの方は、どうしても採光が十分にとれず、どうも暗いなあと感じる部屋があると思います。

そんな時には、「風水の太陽」を使って家の中に陽光を引き込みましょう。「風水の太陽」とは、写真に写った太陽や絵に描かれた太陽のことです。これを壁に掛けて、心を明るくします。運気も確実にアップします。

また、照明を増やして物理的に明るくする方法と併用すれば効果は2倍です。
さらに、太陽の象徴であるひまわりの花を飾れば効果は3倍になるでしょう。

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。
↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif

この記事へのコメント
こんばんは
いつもありがとうございます。
風水の太陽・・太陽の絵や照明は知ってましたが、ひまわりの花を飾ると効果3倍なんですか。
すごいですね♪
ひまわりは大好きです。
昔はベランダで育ててたんですよ。
また買ってこようかな。

では今日もポチ!です。
Posted by miyabi115 at 2007年04月10日 22:35
ひまわりの花がいい、とは
いいことを聞きました。

いろいろ、好きな花はありますが
ひまわりは別格という気がするのは
やっぱりパワーに溢れているからなんでしょうね。

太陽の象徴花に応援ポチ!
Posted by ヨーズ at 2007年04月10日 22:40
こんばんは〜。

ひまわりの花の絵ってよく見かけますが、そんな効果があったんですか。また一つ勉強させてもらいました。

それでは応援ポチです〜。
Posted by なんちゃって風水師 at 2007年04月11日 00:27
こんばんは♪
「気持ちいいとは、気の持ちがいいということです」
改めて、そういうことか!とハッとした格言でした。
気を良好に保つって、大切なことですよね。
私もひまわりは大好きです。飾ると空間の気が本当に変わって、明るくなるのを実感します。たくさんのひまわりを飾れるように今年も庭で育てたいと思います。

応援ポチ!!
Posted by みみえ at 2007年04月11日 23:44
ひまわりの花、部屋に飾ったら 子供が喜びますね。
でも、ひまわりって園芸店では売ってそうですが、 花屋ではどうなんでしょうね?

只今、応援ポチ 皆勤中です^^
Posted by porunn at 2007年04月12日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。