★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:北方位のリビング

北方位のリビング

北方位リビングがある家庭は、人に親切になります。
対人関係の悩みごとよりも愛情についての欲求が強いといえましょう。独りよがりな者がいると、家族全体があおりを受けて疲労困憊してしまいます。
家族の会話は比較的少なめでも理解し合える夫婦、親子、兄弟姉妹が多いのですが、元々会話が少ないだけにお互いの意思疎通がうまくいかなくなる可能性があります。

床は、濃いブラウンのフローリング。壁・天井は少し濃いめのクリーム色。木目の天井板は吉相となります。

北方位のリビングは暗くなりやすいので、照明は天井の中央だけでなくサイドブラケットやスタンドなど複数の補助照明を使います。

カーテンは暖色系で明るい色を選びましょう。花柄もOKです。

ソファーやテーブルなど応接セットは少し派手めの色を選ぶとよいでしょう。テーブルは四角形で大きめのものにします。

テレビは、西または東に配置します。

北方位のリビングに限らず、観葉植物リビング全体の運気をあげてくれます。しかし、北方位は採光が不十分ですので、日陰に強い植物を選び、時々半日陰の陽光を当ててやって下さい。
また、人工の照明で代用する方法もあります。

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。
↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif
この記事へのコメント
毎回、とても勉強になります。

私も、ためになる占いのブログを
毎日書いていますが、参考になります。

これからも、勉強にまいります。
今日も応援ポチ!
Posted by 占い大全集 at 2007年04月20日 16:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
北方位のリビングにそんな効果があったなんて知りませんでした。参考になりました。

それでは応援ポチです〜。
Posted by なんちゃって風水師 at 2007年04月21日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。