★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:北東方位のリビング

北東方位のリビング

北東方位リビングがあると、子供の帰りが遅くなりがちで、一家の団らんも途絶えやすくなります。
また、嫁姑争議、金銭トラブル、転勤、病気、相続問題など様々なトラブルが発生しやすくなりますので、掃除と整理整頓、適切な換気に心がけて下さい。

北東方位は、和室のリビングととても相性がいいです。
洋間の場合は、ホワイトを基調とした色使いがいいでしょう。

床はフローリングがいいですが、ベージュ系統くらいのカーペットでもOKです。

壁や天井はホワイトやアイボリー系統のクロスがいいでしょう。

カーテンの色もホワイト系統か薄いベージュ程度にしておきます。

照明は四角形のデザインにし、できるだけ明るいものが吉です。
また、サイドブラケットやスタンドなど複数の補助的照明を組み合わせた方がいいです。

テレビは、東方位の壁に配置します。

サイドボードなどの家具は、無垢材のものが相性がいいです。

観葉植物はリビング全体の運気をあげてくれますので、ぜひ置いて下さい。しかし、北東方位も採光が不十分ですので、日陰に強い植物を選び、時々半日陰の陽光を当ててやる必要があります。

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。
↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif
この記事へのコメント
こんにちは
東北はリビングではないけど、観葉植物や
白くて四角い箱などを置いています。
それに金運によい黄色、健康にいい赤いものも
あります。
GWに模様替えもしたいと思ってるんですけど、
できるかどうか。

ではポチ!して帰ります。
Posted by miyabi115 at 2007年04月21日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。