★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:西方位のリビング

西方位のリビング

西方位リビングのある家は、わいわいがやがやと良くも悪くも賑やかな家族になるでしょう。話題は多いのですが、熱が入りすぎると言わずものことまで口にしてしまい、夫婦、親子、嫁姑、兄弟姉妹間で感情的な行き違いのおそれがあります。食道楽の方位ですから、調理方法や味付けなどでもトラブルの原因となります。
口は災いの元。

床は、ブラウン系でナラやブナ、松、檜などのフローリング。
壁は、ブラウンかベージュ系統でプラスターのコテによる荒仕上げや漆喰塗りがいいです。
天井も同系統の色にし、全体的に落ち着いた雰囲気にします。

照明は、リビングテーブルの上にコードペンダントを吊り下げ、南西と西側にスタンドを置くかサイドブラケットで補助照明とします。

テレビは北方位か東方位に配置します。

金運は、西方位からやってきますが、西日の直射しない部屋が好きです。ブラウンかベージュ系統のカーテンやブラインドでしっかりと遮光してやりましょう。

家具は、濃いめのブラウン系統で統一感を持たせると良いでしょう。ソファーは、少々高価になりますが革張り、テーブルは無垢材か大理石にします。

もちろん観葉植物は配置しましょう。

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif


この記事へのコメント
観葉植物って、 特にお奨めのものってございますか? 又、 機会あったら 記事お願いします!!

もちろん、応援ですとも!
Posted by porunn at 2007年04月26日 20:03
ウチはこの方位のリビングではないのに
熱が入りすぎると言わずものことまで口にしてしまい…、の点が耳に痛いデス。
ほんとにクチは災いの元 は
誰しも気をつけねば、ですよね〜。。。

では、応援ポチをば。
Posted by ヨーズ at 2007年04月26日 22:53
こんばんは
うちも西のリビングではありませんが、
うるさいですよ。
高校生と大学生の男の子なんですが、結構
しゃべります。
このくらいの年になると親とはあまりしゃべらないって聞きますよね。
娘は年2回帰ってくるだけなんですけど、
3人いるときはほんとにうるさくて・・。

ではポチ!です。
Posted by miyabi115 at 2007年04月26日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。