★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

風水インテリア:西北方位のリビング

西北のリビング

西北方位は、一家の主人を表す方位です。とても位が高い方位です。
西北方位リビングがあると、主人を権威付けている場所、落ち着く場所を取ってしまいますから、トータルで母親も含めて女性の権力が強くなる傾向にあります。

父親の位置付けが弱いことに起因する一家の統制力の弱さが、この家の問題点を端的に表しています。

全体的に格の高さを生かしたコーディネートに心がけると良いでしょう。
内装やインテリアを豪華な部屋にします。グリーンかベージュ系統の色使いのインテリアでまとめ上げ、木質素材を生かした落ち着いた雰囲気に仕上げます。

カーテンは、ホワイト、ベージュ、グリーンなどが相性が良く、落ち着いたものを選んで下さい。

照明は、特に和風のものが良いでしょう。和紙で作られた大きな白いぼんぼりのようなデザインが吉相です。コーナーには、やはり和風のスタンドを配置します。

大きめの花瓶に華やかな花を置くと部屋全体の運気を引き立たせます。

最後に、一家の主人の弱さをカバーするために観葉植物をぜひ配置しましょう。西北方位に相性が良い植物は、竹、黒竹などです。

いつもお世話になります。おかげさまでお客様が増えております。↓記事が気に入った方、応援クリックお願いします。m(_ _)m
banner_02.gif

この記事へのコメント
ランキングの件でご心配していただきありがとうございます。
仙人様のコメントがまだ反映されていないようなので、こちらにきました。

そうですか…、自分でもポチしていいんだとわかってから、毎日1回やってますからもう3〜4回はクリックしてるんですけどね。
*****
明日からはGWですね。
ちょっと作業しづらくなるかも、デス。

応援ポチして帰りま〜す☆

Posted by ヨーズ at 2007年04月27日 16:26
こんばんは
北西は主人の方位ですね。
観葉植物は置いてます♪
あまり大きなものは置けないので、小さいもの
ですけどね。
この休みにできれば模様替えもしたいと思っています。

ではポチ!です。
Posted by miyabi115 at 2007年04月27日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。