★お客様・会員の方へお知らせ。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押すとブログランキングの応援ができます!
banner_02.gif
★本日2回目応援は右はしの占い・鑑定へm(_ _)m★→→→→→

スポンサードリンク

吉方位旅行お水取り実践会
あなたはお水取りで運勢を好転できる。恋も金運も人生もつかんだ者の勝ち!
http://www.kaiun.8py.biz

2100円で海外旅行する方法!(11600円相当の特典付き)

5月13日の日破予告

5月13日は、八白土星癸丑の日です。
五黄土星が本日の日破です。
南西方位が日破方位です。

本日の日破の方や、日破殺方位へ行ったりすると次のような災厄が現れやすくなりますから御用心。

料理中に怪我をしてしまいます。

お米を計量米櫃に入れるときは、無理な姿勢はやめましょう。
ぎっくり腰になっちゃいます。

包丁の扱いにはくれぐれも注意しましょう。
普通に指を切っちゃいます。

天婦羅を揚げている最中に来客が来たら、ガスをそのままにして玄関へ行ってはいけません。
戻って火がボウボウと燃えていたら、消そうとして思わぬ火傷にみまわれます。

皿の盛り付けも不安定な場所ではやらないこと。
取り落として足を怪我します。
タグ:日破
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

金運 おまじない
Excerpt: 金運アップの方法を試しても効果がないのは、アナタの運命が金運と縁が無いからかも…金運が良くなる運命に変更できます。金運アップ!ホロ...
Weblog: 金運アップの方法がバッチリ分かる!ホロスコープで人生スイスイ♪
Tracked: 2008-05-14 00:44
スポンサードリンク
★お客様・会員の方へお願い。m(_ _)m★
kira01.gif↓のボタンを押してブログランキングに応援願います!
banner_02.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。